名前 |
効果 |
コスト |
使用可能メンバー |
挑発 |
ターゲットと周囲の敵を挑発して、自分を狙わせます。挑発系 |
1 |
全員 |
挑戦状 |
ターゲット一体を高確率で挑発して、自分を狙わせます。挑発系 |
1 |
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ライズガード |
ガード中、ダメージを受けるたびに物理・魔法耐性が向上します。
ガード系 |
1 |
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リジェネガード |
ガード中、HPが少しずつ回復します。ガード系 |
1 |
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残像回避 |
ガード中、敵の攻撃を回避しやすくなります。 |
1 |
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リベンジモード |
ガードした後の反撃で、ガード中に敵から攻撃されるほど強力。
リベンジモード |
1 |
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リベンジチャージ |
ガードした後の反撃で、ガード時間が長いほど強力。リベンジ系 |
1 |
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エリアバリア |
自分がターゲットとなって、味方も巻き込む攻撃を受けた時、
味方へのダメージを抑えます。バリア系 |
ー |
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ピンチバリア |
自分のHPが一定以下になると、物理・魔法耐性が向上。バリア系 |
ー |
ヴァニラ以外全員 |
ラストリーヴ |
HPが一定以上の時に、戦闘不能になるはずのダメージを受けても、一定の確率でHPが1だけ残ります。 |
ー |
サッズ以外全員 |
回避 |
敵の攻撃を一定の確率でよけられます。回避系 |
ー |
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カウンター |
敵の攻撃を回避した後に、一定の確率で反撃します。リベンジ系 |
ー |
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